\農家めし・野菜ブログ/あやめ雪かぶのまるごとスープ

こんにちは。


簡単で素材を活かした農家めし・野菜レシピを紹介します、オルタッリャです(^^)



本日は『あやめ雪かぶのまるごとスープ』です。



まだまだ寒い日が続きますが、根菜達はその寒さのお陰で甘みが増してきています。

葉が凍っている時もありますが。。。溶けてからはまたイキイキとしてます。すごい!



今回のスープは圧力鍋にカブ・コンソメ・水・ウインナーを入れるだけ。

鍋の種類によって誤差はあると思いますが電気圧力鍋では加圧一分のあと、しばらく予熱でとろける食感になりました。



水を少なめにして、仕上げに牛乳を入れるミルクスープにしても美味しいです!



ぜひお試しください☆



↓↓↓

オルタッリャのお店