ご注文について(飲食店様)
飲食店様のご注文方法は以下をご覧下さい
①「週1振込コース」
1回あたり4,000円以上のご注文で送料お安くなります
月末締め翌月末までにお振込みください
毎週1回 ご希望の曜日(火~金 納品)にお届けする「定期便」です
②「週1代引コース」
1回あたり4,000円以上のご注文で、送料が他のどのコースよりもお安くなります
お届けごとに現金での代金引換となります
毎週1回 ご希望の曜日(火~金 納品)にお届けする「定期便」です
③「隔週代引コース」
1回あたり4,000円以上のご注文で送料お安くなります
お届けごとに現金での代金引換となります
「完全隔週」or「第1と第3」 or「 第2と第4」 いずれかのご希望の曜日(火~金 納品)にお届けする定期便です
※①「週1振込コース」②「週1代引コース」は、2ヶ月(概ね8回お届け)〜のご継続にて受付致します
(規定回数未満で停止等の場合は、別途送料手数料等を頂きます)
※コース番号①②③いずれも、1回お届けあたりの上限金額は野菜代10,000円(税込)です
※送料等詳しくは資料ご請求下さい
※上記以外では、オンラインストアからでもご購入いただけます →→→ 『飲食店様限定 月3回
おまかせ定期便』がおすすめ♪
☆お届けごとに品目名・金額を明記した「納品書」を同梱しております(オンラインストア商品を除く)
☆品種ものによっては、それぞれ包装物に品目名を記しております
☆合計金額はご希望より多少前後いたしますがご了承ください
☆火曜日納品~金曜日納品でお選び頂けます
(各曜日埋まり次第締め切らせて頂きます… ただいま木曜日納品は出荷枠が埋まっており受付停止中)
☆「週1」で1年以上続けてご継続の飲食店様には(途中途切れるなど断続的な場合は除く)、年1回笠岡産果物等を毎年お届け致しております(お取引が1年以上経過した後の3月頃か11月頃の時点で、お取引ご継続の場合に限りお送りいたします)
但し、他のサービスを提供している場合はこちらのお届けはできません
☆年末年始は1週間程度お休みを頂きますが、その際のお届け日等についてはご連絡差し上げます
★お取引の開始について
こちらがお渡しする【お取引開設書】に店舗様名やご希望コース等の必要事項をご記入後、FAXにて送信頂いてからお取引を開始できます(資料と共にお届け致しますので、ご検討の際はお気軽にご請求くださいませ)
お届けできるのは、当園(岡山県)より翌日配達のできる地域に限らせて頂きます(概ね離島除く関東〜九州)
詳細はお問い合わせください
各項目の詳細はこれより下欄をご覧ください
【送料について】
関東~九州 1回につき¥4,000-.以上のご注文でお得になります(離島除く)
お見積りした送料を明記した資料をお送りいたしますので、お気軽にご請求下さい
*上記ご金額以上でおよそ10数種類程度のご用意ができます
*上記ご金額未満のご注文につきましては別途送料(1,100円~)をいただきます
【冷蔵便】
品質保持のため、目安として4月頃~10月頃使わせていただいております(気温が高めな年は3月中旬〜、〜11月中旬)
ご注文金額とは別途お支払いいただきます
【お支払い方法】
① 月末締め→翌月お振込み
月末締めで翌月初めごろまでにお振込金額を記した「請求書」をお送りしております
翌月末までのお支払いで、日にちはご指定いただけます
指定口座(JA)へお振込みください
※振込み手数料は別途ご負担願います
②③ 現金による代金引換
お届けごとに別途代引手数料がかかります
【お届け日(納品日)について】
火曜日・水曜日・金曜日納品にて受付中です
(各曜日埋まり次第締め切らせて頂きます…ただいま木曜日納品は出荷枠が埋まっており受付停止中)
※土・日・月曜日納品はお受けできません(金・土・日曜日が定休日のため)
【時間帯について】
鮮度を大切にお届けいたしますので、当園出荷翌日の納品です
関西・中国・四国・北九州 納品日の午前中以降
関東・中部などその他地域 納品日の14時~16時以降
*上記においても例外となる地域がございますので、詳細はお問い合わせください
【お願い】
*出荷可能品目は日々変わり、農作物は「おまかせセット」での内容・価格となっておりますので、予めご了承くださいませ
*出荷品目の無理な要求やトラブル等が生じた場合は、お取引きを停止致します
*ご注文のキャンセル受付は納品日の1週間前までと致します
*台風や雪などの緊急時に限り、当園発送日の前日まででしたらお届け日のご変更に対応致しますのでご連絡下さい
ご連絡なき場合は、遅延の可能性があっても運送会社が受け付ければ発送し、念のため送り状番号をお知らせ致します
この場合、お受け取り時の商品に傷みなどありましても保障等はできませんので予めご了承ください。
*週1振込コースにて、2ヶ月連続もしくは頻繁(1年に3回)にお振込が正常に行われなかった場合は代引コースにご変更頂きます
また、納品回数が2ヶ月連続もしくは頻繁に月2回以下となる場合も代引コースにご変更頂きます
*お約束の期日を過ぎ、再三の請求にも関わらず著しくお支払いが遅れる場合、もしくは1年の期間内に3回以上遅れる場合は、その金額の多少問わず農作物のお届けを停止致します
*Instagram・ブログ等からのご注文はお受けできません
*運送会社はご指定頂けません
*お届けの農作物は必ず納品日に開封とご確認の上、よく洗うなどしてお使いください
*金・土・日曜日が定休日です(したがって土・日・月曜日納品不可)
その他の休みは当ホームページのホームにてお知らせしております
*生鮮食品につき、返品は受け付けておりません
*保障(次回納品時に差引または代替品)は該当する農作物の代金の範囲内とさせていただきます…ナマモノですので、こちらが指定したお届け日にお受け取り頂き、その当日中に傷みがわかる様にメールにて写真を添えてご連絡頂けたもが対象となります
(その他店舗様都合等により、お受け取り日時が予定より遅れた場合は保障対象外で、また運送会社都合による遅延や冷凍等の場合は、当園ではなく運送会社へご相談願います)
*譲渡等は誠に勝手ながらお断りいたしております
*これらの内容・営業形態は予告なく変更となる場合がございます
*【概要 特定商取引法に基づく表記】もご参照ください
その他の規約詳細等や最新の情報は、直接お問い合わせくださいませ